フレッシュ女子向けファッションクラス

 

 

もっと今を楽しむファッションがしたい!という女子の皆さま!

 

パターン付き教材を使って、ファッションの今を楽しみながら、一緒に学びましょう!

 

 

吉祥寺 i cafeさんが、吉祥寺*Bloomという名前で、


豊かなカルチャーセンターとして生まれ変わります。

 

常設クラスの場所は未定ですが、今後ご検討されている方も単発で見学できるように、

 

ワークショップを開催していきます。

 

これは流行の超トレンドアイテムを作れるワークショップで、

 

お帰りになった後も、どうぞまたご自分のお好きな布で、作ってみてくださいな。

 

今まさに流行しているトレンドを作れたら、ファッションは楽しいですよ!

 

毎月ありますのでチェックしてくださいね!

 

 

 

これらの流れの中で、団体名を変更することになりました。

 

jimdoさんはアカウント変更ができない為、ホームページを削除して、

 

新アカウントで新規開設しなくてはならないようです。

 

久しぶりにCOLLECTICOで検索して、サイトがなくなっていしまっている、

 

なんてことがないようにどうぞウォッチしていてくださいね!

 

気になる方はどうぞメールでお問い合わせ下さいませ。

 

info@patterncollectico.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。