フライヤー

桜丘文化教室前の掲示板に、フライヤーを置かせて頂いております。

駐輪場のすぐ前でして、見やすく掲げて頂き、よくお持ち頂いているようです。

ありがとうございます!


これからワークショップイベントのお知せもチョクチョクあると思いますので、

是非チェックして下さいませね!


今日も無料説明会にお越し頂いたお客様と、最後は楽しく脱線・・(笑)

チラシを置いたら反響が大きそうなお店などを色々教えていただきました。

地元の方も多いので、隠れた名店など、気になる所ばかりアドバイスして頂いています。

住まいが少し離れているので、観光気分で楽しいです。


近隣でフライヤー設置にお勧めのスポットがございましたら

どうぞ是非、教えて下さいませ。


お近くでTREND SEWING のポスターやフライヤーなど見かけましたら、

お、頑張ってるなーとにんまりしてやって下さいな。

やっとります。


今日は千歳船橋駅で、ハロウィンイベントが行われていました。

年を追うごとに充実しているハロウィンイベントですね。

来年はハロウィンワークショップをやりたいです。

是非チェックして下さい。


TREND SEWING の無料説明会 随時実施中です。お待ちしております!


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。