リクチュール塾展に出展します

2月を迎えて色んな事象の切り替えの時ですね。

 

皆さんの中でも、なにがしかの一区切りに備え、走っていらっしゃる方がいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

半年間リクチュールにまつわる講義を傾聴してきて、それぞれ自由に作品を出展します。

 

とにかく多忙で皆勤はできませんでしたが、お蔭様で素敵な思い出になりそうです。

 

夜の新宿の夜景をバックに、授業を聞く大人達。なんかワクワクしました。

 

幾つになっても勉強していたいな。

 

私は廃材レースを使って、ノンワイヤーブラジャーとガーターベルトとボクサーのランジェリー3点セットを作りました。

 

ガーターを付ける時はタンガですが・・ブラとボクサーのセットアップでも可愛いので、今回はこれでGOしました。

 

ランジェリー用のBODYはギャラリーにご用意がないので、吊るしでお見せすることになるかなと思います。

 

お近くの方は遊びに行ってみてくださいね。

 

 

最近は、いろんな方のストーリーも併せて伝えられていく、

 

顔の見えるリサイクルが定着してきています。

 

原宿の ZOOMAN というギャラリーにて、2/13,2/14 の 2日間です。

 

ZOOMAN

http://www.zoomanjiro.com/

 

Face Book

https://m.facebook.com/events/233578743641070