ミトン、入園、展示会終了しました!

ミトン手袋、入園グッズワークショップと、展示会が終わりました。

 

ご自宅とは違う初めてのミシンをご利用頂いて、

 

ミトンも入園も、皆さま2時間程で出来上がりました!

 

昨日は急に暖かくなりましたが、今日などは雪もちらつき、

 

いま少しミトンを楽しんで頂けそうで安心しました。

 

同じミトンをはめてお帰りになる姿がとっても可愛らしかったです。

 

入園グッズも、裏地を付けられたことをお喜び頂けて、私も嬉しかったです!

 

ワークショップとZOOMANにご来場頂いたお客様、どうもありがとうございました!

 

 

展示会両日、仕事で搬入、搬出、共にお手伝いできずごめんなさい。

 

駆け付けて、打ち上げには参加できました!

 

素敵な出会いもありました。こういうお祭りに参加できて楽しかったです!

 

2月は年度切り替えの時期で、いろんなジャンルの懇親会も沢山あり、充実していました。

 

 

さて、桜丘文化教室にて行う、来月のワークショップのお知らせをお楽しみにして下さいな。

 

初心者の方が楽しみながら2~3時間で縫えますよ。

 

洋裁の楽しさが伝わりますように・・

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。