第8回 モノマチ に参加します!

街という街が、ものづくりを振興応援するイベント、モノマチに参加させて頂くことになりました。

 

台東区南部・徒蔵(カチクラ)エリア(御徒町~蔵前~浅草橋)にかけての地域のあちこちで、

 

職人や、クリエイターなど、ものづくりのイベントを企画して皆さまをお迎えします。

 

5/27・28・29の3日間で10万人が訪れる、地域最大のイベントです。

 

私どもは 秋葉原の ものづくり館 by YKK 4階 におきまして、

 

5/27(金) 10:00~17:00 オリジナル企画のワークショップをさせて頂きます。

 

以前ブログに書かせて頂きましたが、かねてより暖めていた構想があり、

 

いよいよ実現できる運びとなりました。

 

団体名を改め、ホームページもリニューアルし、さらにバージョンアップして参ります。

 

詳細はもう少しお待ちくださいね。

 

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

 

モノマチ

monomachi.com/

 

ものづくり館 by YKK

http://monozukuri.ykkfastening.com/event/0420.html

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。