モノマチ終了しました!

この1か月、準備してきたモノマチが本日終了致しました。

雨の割にワークショップにご参加して頂ける方が多く、ご好評を頂きました。

私どもは本日限りでしたので、お時間のないお客様など、惜しんで頂くお声が多く、

とてもありがたい事ばかりでした。

ご来場頂いた方々、本当にありがとうございました!

写真も納めずに忙しい日になってしまい、活気をお伝え出来ずに申しわけありません。

 

すぐに時期イベントの準備に向けて走り始めます。

今回を逃した方々は、是非チェックして下さいね。

 

帰り際に、浅草橋に向かって散策しました。

夕暮れのおかず横丁は、味のある界隈で、魅力的な風情がありました。

 

孤独のグルメで拝見した鳥越まめぞさんにお邪魔しました。

ヒレカツがサクサクでお肉がやわやわでしたー。最高。

店内に猫の置物が沢山あり、癒されました。

秋にワークショップ出来たらまたお邪魔したいです!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。