麻のハットのワークショップを 桜丘文化教室でも開催します!

桜丘文化教室でもハットをやってみたいというお声があったので、ワークショップを開催します!

そろそろ日差しが強くなってきましたので、とってもお勧めです。

 

麻100%のこのような生地が、家庭用のミシンで普通に縫えることに

皆さん大変驚かれていました。

 

形にこだわりましたので、前と後ろのフォルムが違うんです。

ブリムの幅も前後で違いますので、前も横も後ろも美しいシルエットが自慢です。

 

皆さん完成品被ってお帰りになりましたが、どなたにも似合う帽子です。

それも大変嬉しいことでした。

 

内側リボンテープを通してありますので、結んで頂くとマイサイズに変更出来るのがポイントです!

 

生地がなくなり次第終了ですので、お早めに。

 

PATTERN ZINE を メールオーダーで販売開始しました。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。