2か所の展示会にお邪魔しました!

クロバー株式会社様の展示会と、生地の会社様の展示会にお邪魔して参りました!

画期的な新商品を拝見して、感激でしたよ~(^^♪

 

7月発売の方眼定規のセット、私も欲しいです。

グッズなども、生徒さんにいち早くご紹介できるものは、

クラスでアナウンスさせて頂きますね。

他で手に入りにくい物などで、独自にお取り寄せ出来るものは、

教室でもどんどん、取り入れていきたいなと思っています。

 

デニムやスーピマコットンで有名な岡山の会社様の展示会を訪問させて頂きました。

グッズ同様、これから生地もお取り寄せ出来るようになります。

今まで量販店で購入した生地のみでしか、ご自分のお洋服を作ることが出来なかったと思いますが、

企画していく力を養うのがTREND SEWINGの目指すところですから、

デザインを選んで、さらに考えて、ブック帳から生地や色を選んで、作り手の醍醐味を味わいましょう!

TREND SEWINGにご入会された方に、嬉しい他にはない利点を増やしていきたいです。

どこにもない、今しか出来ないトレンド ファッションを楽しんで制作してみませんか?

 

桜丘文化教室で、ハットのワークショップ受付開始しています。

是非遊びにいらして下さい!