パターンスクール ル・オペラ様が、活動をインタビュー掲載して下さいました

信頼できるパターンスクール ル・オペラ様に

インタビュー掲載されました。

 

ル・オペラは初心者から、専門家まで、すでにパタンナー職についてお仕事されている人や、

講師業について教えている人も、さらなるスキルアップに通ってくるパタンナースクールです。

 

思えばル・オペラの門を叩いたのは7年位前だと思います。

 

文化服装学院を卒業してからもずーっと、出来る勉強をその時出来る形で良いから、

 

貪欲に、止めない事を大切にしてきました。

 

オープンカレッジや、セミナーにも参加してきました。

 

お仕事をしながら学んでいく事は大変ですよね。

 

ル・オペラは卒業がないので、自分のペースで満足するまで学び続けられる場所です。

 

大女優になってもトレーナーを付けて学んでいく女優さんがいらっしゃいますが、

 

そういう生き方、憧れます。

 

こういう形で急遽、舞台裏をお見せすることになり、少し恥ずかしくもありますが、

 

皆様にもこのようなしっかりとした背景を持った素晴らしい技術をご提供できるよう

 

決してサボらず、まだまだ精進を続けて参ります。

 

 

 

Le*Opera(ル・オペラ)

現役パタンナーによるパターン教室・ソーイング教室・洋裁教室

マイ・ブランドのページ

http://www.leopera.com/md/

 

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。