母校でランチ

4月から赴任する専門学校に提出させて頂く卒業証明書を取得しに文化服装学院に行きました。

 

文化勤務の友人と待ち合わせ、カフェテリアでランチ。

 

購買部や図書館など、変わらぬ夢の国でした。

 

舞台衣装のようなイデタチの子、色とりどりの髪の色の子達。

 

いつの世も学生達は、思い思いのファッションを貫き通しています。

 

トレンドなどにハマろうがハマるまいが、関係ない。マイウェイの超次元。

 

むしろ時間が止まっているような気がしてしまいました。

 

 

 

卒業してから引越しをして、文化OBが所属するすみれ会の会報が来なくなっていたので、

 

もう一度手続きし、図書館の閲覧券なども取得しました。

 

近々図書館にも訪れて、久しぶりに様々な服飾文献に触れてみたいと思います。

 

 

 

文化のランチはボリューミー!

 

学生向けで、残念ながら一般の方はご利用になれないのですが、

 

すみれ会OBとして、頂いちゃいました。お腹いっぱい!

 

有料などで学生のショーや展示、年間通していろんなイベントが行われていますよ☆

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。